スポンサーサイト


祭りの後はしばらく気が抜ける・・・

タイトルの通り・・・授業中寝ても、昼寝しても眠い。
特に昨日は眠くて頭痛いくらい絶好調で眠かったw
もっとも・・・
2時半に布団に入ってるのが原因だと思うがw


ということで、茨苑祭レポ。
どんなイベントでも、~レポを見るのは楽しいですねw

祭り前日。
とりあえず先日の日記通り、ちょこっとヘッドフォンアンプ弄ってから前夜祭へw
ひさしぶりにすばらしい飲み会でしたw
梅酒とか10分くらいで開いたんじゃね?
ついでに絨毯も穴が開いたとか・・・
大騒ぎしつつ、帰ったのは1時半くらいだったろうか。
それからシャワー浴びてちょっとネット入って・・・布団には3時くらいに入ったはずw
でもそれから酒の影響かなかなか眠れないw
最後に時計を見たのは3時半でした。

お祭り1日目。
6時半起床orz
眠くてふらふらしながらスピーカーとかをプチプチにくるんでもそもそ準備。
朝飯とか食ってる暇ねーよw
何とか予定より10分遅れで出発。
電車の時間も迫ってたから結構急いでたんだけど、荷物が重くて全然スピードでないw
ハァハァ言いつつなんとか間に合い、乗車。水戸へ。
ホームの階段とかもう足がガクガクしててやばかったw
水戸に着いてからはのんびりバスに乗ってれば到着です。
あとは周りに合わせていろいろセッティングすれば、とりあえずの役目は終了。
電光掲示板もちゃんと組たって良かったw
その後は適当に接客なり受付なり・・・いや、シフトとかは全くなかったんだけどもう外に出てウロウロするのもいやだったしねw
1,2年生のみんな、仕事奪っちゃってたらごめんなさいw
終わってからは鉛さん宅でご馳走になって(マジうまかったw)カラオケへ。
2時くらいに出てきて、Nikkaさん宅で就寝。(いつも助かりますw)
この日は久しぶりにゆっくり寝れたような・・・でもあまり疲れは取れなかった?


祭り2日目。
途中起きたような気はしたけど、一応9時に起床。
まったり会場inして、ちょっと飯食いに行って、また接客w
ちなみに展示はこんな感じに。
P1010564.jpg
一週間ぶりにウーファーと再開。
やっぱりプチプチの跡付いてたw
持って行ったのはテレビ用スピーカーとメインアンプ。と、ヘッドフォンアンプ。
たまに分かる人と話すとかなり話が弾んで楽しいですねw
でもここは一応DTMのコーナーなので、自作機器ばっかりに目がいってないかちょっと気がかり・・・

ホワイトボードはこんな感じ
P1010559.jpg
かわええw
意図したワケじゃないが、ど真ん中がアレになってるw
それにしても絵が描けたり、音楽が作れたりするのはうらやましいぜw

こちらはゲーム関係。
P1010557.jpg
今回のはまだあんまり遊んでないから暇を見つけて楽しもう。

1年生のロボット
P1010556.jpg
おなじ電気弄ってる身でもこれはさっぱり分かりませんw
それにしてもジョイスティックでの無線操作にコイルガンとかいかしてやがるw
これからが楽しみですw

・・・・・
P1010554.jpg
初めて見る方はなんだこれ?ですねw
大丈夫です。
見たまんまですw

そしてその後・・・
P1010572.jpg
この日起動する事はありませんでした。
もう治っちゃったりしたのかな?

そして今回の個人的ベストショットw
P10105650.jpg
まあ、シュールですねw
これ以上は言いませんw

とまあ、こんな感じで終了。
あとは宝珍で大盛り食べて帰宅。
水戸と日立のギャップが寂しいw
帰ったらものすご~くのんびり片づけして・・・結局寝たのは2時過ぎだったような・・・
なんかイベントの度にちょっとづつ寿命縮めてる気がするw(去年の方がひどかったかw)


その後はタイトル通り・・・月、火と授業の記憶はほとんどありませんw
とりあえずレポートも終わって一段落。
明日はちょろっとサイクリングでも行こうかなw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
