スポンサーサイト


スピーカーケーブル

今日はサイクリングでも行こうかなとか思ってたけど、曇ってた上に寒かったのでやめましたw
寒くても晴れてれば行ったのにな。

ということで、部屋でまったりしてたら、眠い眠いw
昼過ぎから5時くらいまで昼寝してましたw(昼寝じゃねーよw)

起きてから気まぐれでスピーカーケーブル交換。
P1010579.jpg
新旧比較。
新しいのはフォステクスの200\/mくらいだったかな。
ケーブルとしては安い方ですね。
まあこれで音が激変するとかも思ってないのでよしとしますw
見た目はいいしねw

裏はこんな感じ。
P1010581.jpg
けっこう埃たまってるね。
他のスピーカーと位相を合わせるために+-逆にしてます。
そしてすばらしき手抜き塗装。
自分でも忘れてましたw


今日こそはやくねるぞ~
そう言っていつも2時過ぎになる不思議。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
