

なつかしすw

金曜日
3時に寝る。

土曜日
3時に起きる。

ちょっと時間をつぶす。

水戸へレッツゴーw

打ち上げ

カラオケ

日曜へ突入

5時で時間切れ、朝飯に牛丼大盛り

水戸駅まで歩く

凍えながらバスを待つ

免許センターへ

免許の更新

水戸駅に戻る

ヤマダ電器とか川又書店をふらふら

日立へ戻る

ワングーとかサンユーとかカスミとかまわって家に戻る

虫を退治する



風呂

と。金曜から?こんな流れでしたw
そりゃあ講習の時に寝ちゃうよw
飲み会の前になんか食べておくと効果絶大だねw
そして、
誕生日プレゼントありがとう!!
P1010583.jpg
うん。ほんとにいろいろありがとうw
クリーナークロスか~
いろんな意味でクリーナーとして使えないwww
とりあえず観賞スペース作らないとねw


さて。
何がなつかしすwかと言うと、

2年とか3年ぶりに聞いた気がするw
MDにしか入れてなかったからパソコンで音楽聞くのが主となった今では聞く事がなかったんだねw
上のがいまいちだな~って思ってもこれならおもしろいはずw

非常に聞きづらいのでご注意をw(むしろ聞こえたらすごい!?)

なんで突然こんなもの思い出したかというと、カラオケで誰かがこんなもの歌ったからw

でまあ、ためしにカラオケに入れてみたんだけど、さすがに良く覚えてなかったw
歌詞もさることながらリズムを忘れてるw
そのうちリベンジかね。

それにしても、まったくもって作業用BGMに向いてないねw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
