

グーグルさんの日本語入力

話題になってたので試してみました。

ダウンロード&インストールはこちらから。

結果から言うと、かなり使いやすい&おもしろいですw

ダウンロード&インストールは、ダウンロードをクリックするだけの超簡単。

さすがはグーグルさんだけあって(?)文字入力、変換も全くのストレスフリーです。MS-IMEとは比べものにならないしね。
ちなみに普段使ってるのはATOK17です。これでもMS-IME2007よりは遥かにましだったりしてw

そして今回の目玉(?)機能がサジェストというもの。

某所でも紹介されてますが、たとえばこんなの。
pantu.png

こうなるといろいろ試したくなるのが人間の性ですねw
ということでいろいろやってみました。
misuti-.png

misuti.png

misuti----.png

ho-rai.png

udonge.png

ちぇん

rannsyama.png

meri-.png

bouyuutoukaido.png

nitorin.png

でも万能ではないみたい
watatuki.png


きりがないのであとはいろいろ試してくださいw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
